お使いのブラウザでJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。
[現在の位置] » ホーム » 最新ニュース

最新ニュース

10.4.3

熊谷産小麦の味わい深さを是非!ぐるなびフードフェスタ開催中!

熊谷駅前活性化プロジェクト!
熊谷ぐるなびフードフェスタ
埼玉県内No1の熊谷産小麦が食べられる!
…と題し、4月13日(火)まで熊谷市内のお店で熊谷産の小麦を使った美味しいメニュー各種が食べられるのを皆さんご存じでしたか?
詳しくはこちら 熊谷ぐるなびフードフェスタ

リンクを開いてメニューを見ていただきますと…
ん~どれも美味しそう!!創意工夫、独創のメニュー、熊谷産小麦の特長をより生かしたメニューまで熊谷市内の飲食店20店で食べられます!
皆さん是非この機会に熊谷産小麦の素晴らしさ!美味しさ!を熊谷でご堪能下さい。

尚、ライススクエアでは北海道以南では最大の小麦の生産量を誇る熊谷市の小麦を販売いたしております。こちらネットでも販売中お問い合わせも多く頂いており、お求めいただいた方からも大変好評を頂いております。尚、あやひかり、農林61号とも25kg業務用袋も販売中です。(業務用袋につきましては松本米穀精麦株式会社 TEL048-523-1201までお問い合わせ下さい。)

▲このページの最上部へ戻る