お使いのブラウザでJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。
[現在の位置] » ホーム » 最新ニュース

最新ニュース

09.11.17

埼玉県食品安全課様主催の現地見学会(当社GPセンター見学)が行われました。

11月17日(火)埼玉県食品安全課様主催による食品会社工場などの現地見学会が行われ、
当社松本米穀精麦(株)GPセンターへの見学が午後から行われました。
消費者の皆様にタマゴの生産・流通などに関するご質問を頂きながらGPセンターでの役割などをご説明しながら、見学いただきました。
当社販売商品の彩の国優良ブランド品に認定いただいている『彩たまご』の採卵日/生産農場記号・賞味期限表示などにつきましても消費者の皆様から高い評価をいただきました。
今回見学いただきました消費者の皆様からは…
・今までのタマゴに対する意識が変わった。
・GPセンターは大変勉強になりました。
 やはり、”目で見て”確かめられるということは一番です。
・今まで迷っていたタマゴ選びでしたが、これからは”彩たまご”を安心して頂きたいと思う。
・大変楽しく、かつ勉強になりました。なかなか個人では現場の方のお話を伺う機会がないの 
で、また参加したいです。ありがとうございました。
・鶏卵工場に入れ、説明を伺えたのが大変有意義であった。
・タマゴの安全管理について、大変勉強になりました。
…等、大変貴重なご意見をいただきました。誠にありがとうございました。


▲このページの最上部へ戻る